≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



 

この記事は一番上に表示されます!

pinkφvegetable所属。‡JuDaS†の動画、SAの出来事などを書いていこうと思います。

6月21日
※画像は6月21日時点です。



★ 

無題
とりあえず画像で言いたい事はわかると思います!経験値テーブルが変わったらしい。もしバグだったら良いような悪いようなでも★わんちゃんある! 

流行ってるの? 

こんなの使われたらSA終了のお知らせなんだが・・・


ユビート 

最近はまってるjubeat

今日は中々出来た気がする?
やっぱテンポ速い曲のが好きだなぁ

あと台湾版なんだけどSDガンダム カプセルファイターオンラインっての始めた。
まあまあ面白いとは思う

少しもっさりしてるけど機体のレベル低いからだと信じてるorz

何か面白いゲーム無いかなぁ><

良い曲ー? 

今日は最近聴いてる音楽でも。

まずは→Pia-no-jaC←
HAYATO(Piano)、HIRO(Cajon)の二人で構成されるインストゥルメンタルユニット。
名前の由来は左から読むとピアノ、右から読むとカホンとなる。
鍵盤と打楽器だけという非常にシンプルな構成ながらも、独学で培った重厚なサウンドは非常にエネルギッシュかつシャープでありながらオリエンタルな匂い、「和」のテイストが散りばめられている。
オンリーワンであり、オリジナリティー溢れる彼らのサウンドは歌詞がない事を武器とした言葉を超えたイメージ、パフォーマンス、空気感は他とは圧倒的に一線を画している。(公式から抜粋)

元々ピアノ系の曲は好きなんだよね、ヴィレッジバンガードでも流れてたから気になってた。
そして地元のイオン行ったら丁度インストアライブやってたみたいで聴いたらはまった!

歌が無いのにあれだけ盛り上がれるってすごいな・・・・ライブ行きたいなぁ

アルバムの動画

次はhilcrhyme(ヒルクライム)

春夏秋冬って曲を彼女から昨日教えてもらってずっと聴いてる。声がクレバなのは・・・まあいいや。
あんまりこういう感じのは好きでも嫌いでもないんだけど、これは好き

歌詞が良いね。聴けば聴くほど良い曲だって思える。











(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡JuDaS†

Author:‡JuDaS†
SAプロフィール
Name:‡JuDaS†
階級: 中佐5
kd(%):54%
clan: pinkφvegetable
Sensitivity:13
Resolution:800x600 16bit
Main Weapon:AK-47 L85a1
Sub Weapon:BH.magnum
Knife:Knife

PCスペック

OS Windows Vista Home Premium
CPU Intel Core2Duo E6550@2.33GHz
メモリ 2046MB
グラボ ATI Radeon HD 4600 Series
マウス IE3.0
マウスパッド SteelSeries Qck mini
ヘッドセット ロジクール USB H330
回線 光


BBS

QRコード
